イオンカードは今こんなにお得!

チョコミント胡麻豆腐どこで売ってる?販売店や通販・カロリーやいつまでか調査

チョコミント胡麻豆腐どこで売ってる?販売店や通販・カロリーやいつまでかを調査!

ふじや食品のチョコミント胡麻どうふが話題です。人気のためなかなか見つからず、販売店や通販があるのか気になります。チョコミント胡麻どうふがどこに売ってるのか、販売店や通販があるかを調べてみました。また、チョコミント胡麻どうふがいつまで売られているのかや、カロリーなどの基本情報、口コミもご紹介します。チョコミン党のみなさま必食です。

目次

チョコミント胡麻どうふどこで売ってる?販売店は?

チョコミント胡麻どうふ

チョコミント胡麻どうふを売ってる場所

口コミを元にまとめました!

・イオン
・セブンイレブン
・スーパーマルハチ
・イトーヨーカドー
・ヨークマート
・ベイシア
・ヤオコー
・平和堂
・オーケーストア
・ファボーレ
・大阪屋
・ヤマザワ
・生協・コープ

琴羽

豆腐コーナーにあります。

お問い合わせ可能

ふじや食品さんに電話すると、販売店を教えてもらえました。同じイオンでも入荷している店舗とない店舗があるとか、本日何パック納品したなど、細かく教えていただけました。セブンイレブンは全国というわけはなく、イトーヨーカドー関連で入っているところがあるということでした。どうしても見つからない方は問い合わせてみてはいかがでしょうか。

ふじや食品:0120-38-1002(平日9:00〜17:30)

チョコミント胡麻どうふの通販・お取り寄せ

チョコミント胡麻どうふの通販やお取り寄せは、残念ながらありませんでした。(生協・コープの会員の方は、注文できます)

こちらはなんと、ROICE’のチョコミントです。綺麗な見た目ですね。レビューも高評価です♪


チョコミント胡麻どうふ販売期間いつまで

販売期間:3月から8月までの限定

期間限定なので、急いでゲットしたいですね。

チョコミント胡麻どうふのカロリー・基本情報

カロリー:88kcal(1個89gあたり)

値段:150円前後(2個入り)

成分表:砂糖、牛乳、ねり白ごま、チョコレート、水飴、澱粉、ココアパウダー、寒天、食塩、ミント加工品/ゲル化剤、香料、レシチン、着色料(クチナシ)

琴羽

ヘルシーで、罪悪感なしのデザートにするのもいいですね!
なんといってもごま豆腐!ですから。

チョコミント胡麻どうふ口コミ・評判

チョコミント胡麻豆腐の口コミ・評判を調べてみました。

食感は豆腐だけど、味がチョコムース、ババロア、プリンという意見が多かったです。デザート感覚ってことですね。

筆者の感想は、味はチョコプリンでした。でもそのすぐ後にツーンとミントが突き抜けていくんです。チョコミン党にとってはリピ決定です♪

チョコミント胡麻豆腐どこで売ってる?販売店や通販・いつまでかを調査まとめ

チョコミント胡麻どうふは、豆腐とチョコという驚きのコラボに興味をそそられて、かなり人気の商品となっています。

味はデザート寄りでおいしいと評判です。

夏季限定のチョコミント胡麻どうふを、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次