イオンカードは今こんなにお得!

ショーシャンクの空にネットフリックスやアマプラで配信?無料でどこで見れる?

ショーシャンクの空にネットフリックスやアマプラで配信?無料でどこで見れる?

映画「ショーシャンクの空に」は、ネットフリックスやアマプラ(Amazonプライム)で見ることができるのでしょうか?

映画「ショーシャンクの空に」は泣ける映画ランキングや、名作ランキングに必ず入るほどの人気作。

映画「ショーシャンクの空に」が、ネットフリックスやアマプラで見れるのか。無料で見ることができるのか、また、吹き替え配信があるかを調査しましたので、ぜひ参考にしてください。

▼「ショーシャンクの空に」を無料トライアルで見るならこちらをクリック▼
31日間無料で600ポイントがもらえる

/無料トライアル中に解約すれば料金0円\

目次

「ショーシャンクの空に」概要

原題The Shawshank Redemption(ショーシャンクの贖い)
公開年1994年アメリカ/1995年日本
監督/原作フランク・ダラボン
原作スティーヴン・キング「刑務所のリタ・ヘイワース」
出演アンディ(ティムロビンス)
レッド(モーガン・フリーマン)
サムエル・ノートン刑務所長(ボブ・ガンドン)
ヘイウッド(ウィリアム・サドラー)
バイドン・ハドリー(クランシー・ブラウン)
トミー・ウィリアムズ(ギル・ベローズ)
ブルックス・ヘイトレン(ジェームズ・ホイットモア)
ボグズ・ダイアモンド(マーク・ロルストン)
音楽トーマス・ニューマン
上映時間142分
あらすじ妻とその愛人殺しの冤罪で刑務所に投獄された有能な銀行員・アンディが、腐敗した刑務所の中でも希望を捨てずに生きていく姿を描く。囚人レッドとの友情も見どころ。

「ショーシャンクの空に」ネットフリックスやアマプラで配信?無料で見れる?

「ショーシャンクの空に」のネットフリックスとアマプラ、各社配信状況を調べてみました。無料トライアル期間中に登録して見放題で見れば、無料で見れます!

配信サービス配信状況無料トライアル期間月額料金(税込)
◎見放題31日間無料2,189円(600pt付与)
◎見放題2週間無料1,026円
◎見放題30日間無料500円
○月間8枚30日間無料2,052円
△レンタル30日間無料1,958円
×14日間無料990円
ネットフリックス×なし990円〜1,980円
ABEMA×2週間無料990円
FOD×なし976円
Paravi×なし1,017円
2023年3月時点の情報です。最新の配信状況は各社サイトにてご確認ください

現在、無料トライアルを利用して見放題で追加料金なし(無料)で見れるのは、

、   、 

以上4サービスになります。

PandoraTV(パンドラ)、Dailymotion(デイリーモーション)などのサイトでは違法にアップロードされた動画が無料で見れることがあります。しかしながら、画質・音質が悪かったり、広告をクリックすることによりウィルスやスパイウェア感染の可能性があります。また、個人情報の漏洩やワンクリック詐欺など事件に発展する可能性もあります。上記表に書いたような日本の公式有料サービスで見るのが一番です。

「ショーシャンクの空に」吹き替え配信はどこ?

各社配信サービスの、字幕・吹き替えどちらが見られるか調べてみました。

配信サービス字幕/吹き替え
字幕・吹き替え
字幕・吹き替え
字幕
TSUTAYA DISCUS字幕・吹き替え
字幕
2023年2月時点の情報です。最新の配信状況は各社サイトにてご確認ください

吹き替え版字幕版でさらに見放題で見たい方は、ネットフリックスTSUTAYA DISCUSを選ばれた方がいいでしょう。

中でもおすすめは、です。!国内最多の見放題26万本、ポイント作品4万本という動画配信数を誇りますので、一番おすすめです!

U-NEXTのおすすめポイントを次に詳しくご紹介します。

琴羽

筆者は、オリジナルの雰囲気を味わいたいので、洋画は字幕派です。特にモーガン・フリーマンのナレーションは、「ショーシャンクの空に」を名作に引き上げたとさえ言われ、味わい深く必聴です。

「ショーシャンクの空に」を見るならU-NEXTがおすすめの理由

の特徴です。

業界最長の31日間無料トライアル。クレジットカード情報を入力しても、無料トライアル中に解約すれば費用はかかりませんので、お気軽に試してみてください

・無料トライアル中600ポイント付与され、最新作視聴や本の購入、映画館チケットの割引などに使用可能

・見放題作品が業界最多の26万本以上、ポイント作品4万本以上、読み放題雑誌が170誌以上、書籍88万冊。
洋画、邦画、韓流ドラマのジャンルでも業界1位を誇る作品数

・有料会員(月額2,189円)は毎月1200ポイント付与され、実質月額989円

・ファミリーアカウントを4つまで作れば、1人あたり実質月額500円

・ダウンロード機能あり。安心して子供にも見せることができます

▼「ショーシャンクの空に」を無料トライアルで見るならこちらをクリック▼
31日間無料で600ポイントがもらえる

/無料トライアル中に解約すれば料金0円\

映画「ショーシャンクの空に」はこんな作品を好きな方におすすめ!

以下の作品を好きな方にはぜひ「ショーシャンクの空に」を見て欲しいです。

・レインマン
・アイアムサム
・フォレストガンプ
・ライフイズビューティフル
・サイダーハウス・ルール
・プライベート・ライアン

上記全ての作品をの見放題で見ることができます。

琴羽

無料トライアル期間を利用すれば、上記作品だけでなく、毎日1本見るなら無料で31本も見れますよ!U-NEXTは名作揃いです。

(紹介している作品は2023年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、最新の配信状況はサイトにてご確認ください。)

ショーシャンクの空にネットフリックスやアマプラで見れる?無料でどこで見れる?まとめ

不朽の名作「ショーシャンクの空に」。「ショーシャンクの空に」は感動した映画や泣ける映画に必ずランクインするほどの、人気作です。

見たことのない方は、ぜひ視聴されることをおすすめいたします!

冤罪を着せられ、獄中も厳しいことがふりかかりますが、希望を忘れずに生き抜くアンディに、とても励まされます。ラストはいろんな伏線が回収され、きっと爽快ですよ。

「ショーシャンクの空に」を無料期間を利用して見ることができる見放題サービスは、
でした。

いずれも字幕版も吹き替え版もあります。

中でも、見放題数業界ナンバーワンのがおすすめです。この機会に、31日間無料トライアルを試してみてはいかがでしょうか。

▼「ショーシャンクの空に」を無料トライアルで見るならこちらをクリック▼
31日間無料で600ポイントがもらえる

/無料トライアル中に解約すれば料金0円\

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次