イオンカードは今こんなにお得!

舞台「呪術廻戦(じゅじゅステ)」の評判や感想は?ビジュが最高!

舞台「呪術廻戦(じゅじゅステ)」評判や感想は?ビジュが最高!

2022年7月から開催されています舞台「呪術廻戦」。チケットもなかなか手に入りにくかったようですが、2.5次元となった舞台「呪術廻戦」の評判や感想が気になりますよね。

舞台「呪術廻戦」の評判や感想をまとめてみましたので、ぜひ参考にされてください。

▼今すぐの生配信チケット購入をする方はこちらをクリック▼

600円分のポイントを使用して購入できるのはこのページ\

目次

舞台「呪術廻戦」の評判と感想は?

舞台「呪術廻戦」のポジティブな評判と感想

ミュージカル要素が強く、笑いもあったということで、そこが賛否両論分かれているようですね。

プロジェクションマッピングを多用していて、迫力もありそうです。

アクションシーンと、見た目の良さ、役者さんたちの演技などは、絶賛されている方ばかりでした。

舞台「呪術廻戦」のネガティブな評判と感想

圧倒的にポジティブな感想が多かったです。

ネガティブ意見は、舞台というよりもミュージカルになっていたことや、笑いについていけないという方がいらっしゃいました。

どうしても、原作は自分の頭で描きますし、舞台はアニメほど、原作に近くできないため、違和感を感じる方がいらっしゃるのは仕方ないですね。

役者さんについてはみなさん、絶賛ですね。

こちらに役者さん一覧を載せています↓

新しいものが大好きブログ
404: ページが見つかりませんでした | 新しいものが大好きブログ ドラマ、イベント、新しいスポットを始め、長野県の観光情報など、あなたのお役に立つ情報を現役ママライターがご紹介します。

舞台「呪術廻戦(じゅじゅステ)」はひどい?

舞台「呪術廻戦」はひどいという意見がありました。

これは、ネガティブ意見のところに書きましたが、ミュージカルではないアニメを、ミュージカルにしてしまったことに原因があると思います。

頭の中にアニメを描いていくため、登場人物が歌い始めてびっくりしてしまうのでしょう。最初から、ミュージカル呪術廻戦と書いてあれば、良かったのではないでしょうか。

舞台と付けてしまったことで、受け取り方に違いができてしまったのだと思います。

ただ、SNSを見る限り、好意的な意見の方が多かったです。

舞台「呪術廻戦(じゅじゅステ)」の評判や感想は?ビジュが最高!まとめ

舞台「呪術廻戦(じゅじゅステ)の評判や感想をまとめてみました。

ポジティブな意見の方が圧倒的に多かったです。特に、役者さんの演技や歌、ビジュアルについては、どんな方も絶賛されていました。

舞台「呪術廻戦(じゅじゅステ)」は、8/14にでオンライン生配信され、見逃し配信されることも決まっています。

テレビに繋いだり、舞台をいろんなアングルから見たり楽しめますし、何度も繰り返しみることができますよ。

下のリンクからは、600円ポイント引きで購入できます。ぜひ、オンラインで参加してみてはいかがでしょうか。

▼今すぐの生配信チケット購入をする方はこちらをクリック▼

600円分のポイントを使用して購入できるのはこのページ\

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次