イオンカードは今こんなにお得!

村井の恋ドラマキャストに「そたりこ」!絡みはあるのか最終回まで調査!

村井の恋ドラマキャストにそたりこ

漫画が原作の「村井の恋」のドラマが2022年4月から始まり「そたりこ」こと曽田陵介さんと莉子さんが出ていると話題になっています。「そたりこ」曽田陵介さんと莉子さんがなぜ「村井の恋」で話題なのでしょうか?絡みはあるのでしょうか?最終回まで毎週ウォッチしていきたいと思います!!

目次

「そたりこ」って?

2020年に放映されていた恋愛リアリティショー「月とオオカミちゃんには騙されない」の中で、一番胸キュンだった2人が、曽田陵介さんと莉子さんです。2人合わせて「そたりこ」ですね。

「そたりこ」の2人が同じドラマ「村井の恋」に出るとあって、話題になっています。

「月とオオカミちゃんには騙されない」は男女が一緒に過ごし、カップルになる相手を見つけるリアリティーショーですが、女子の中に1人、好きでもないのに好きなふりをする「嘘つきオオカミちゃん」がひそんでいるのです。これが同番組の人気の理由です。

「月とオオカミちゃんには騙されない」では、視聴者はみんな「そたりこ」がくっつくだろうと思っていました。

最終回で曽田陵介さんは莉子さんに告白をします。

莉子さんが持っている風船を曽田さんに渡せばOKの意味です。しかし、莉子さんは「嘘つきオオカミちゃん」だったので、風船を手から離したのです。

琴羽

風船よ飛んでいかないで…。

絶対に両思いのはずなのに、結ばれなかった「そたりこ」の2人。

莉子さんは「風船を離したくなかった」と号泣しました。視聴者はみな、切ない涙を流したんです!

そして現在、ドラマ「村井の恋」のキャストに「そたりこ」がいる!一緒にいるだけで感動!今度こそくっついてほしい!と話題なのです。

恋愛リアリティーショーならABEMA

村井の恋のドラマの中で「そたりこ」は何の役?

ここで、村井の恋のキャストを見ていきましょう。

高橋ひかるさん田中彩乃(たなかあやの)2年1組担任
宮世琉弥(みやせりゅうび)さん村井/春夏秋冬(ひととせ田中のクラスの生徒
曽田陵介(そたりょうすけ)さん平井真理(ひらいしんり)村井の親友 2年生
伊藤あさひさん桐山暁文(きりやまあきふみ)村井の親友 2年生
原 菜乃華さん福永弥生(ふくながやよい)村井の幼馴染
莉子さん西藤仁美(にしふじひとみ)1年生 村井親衛隊
鶴嶋乃愛さん西藤悠加(にしふじゆうか)1年生 村井親衛隊
浅香航大さん山門由希(やまかどよしき)田中の同僚
芹澤興人さん武将1田中の妄想世界の武将
神谷圭介 (テニスコート)さん武将2田中の妄想世界の武将
斉藤慎二 (ジャングルポケット)さん武将3田中の妄想世界の武将

平井(曽田陵介さん)は、村井の親友の高校2年生。

仁美(莉子さん)は、村井の親衛隊の1年生。メガネをかけていて、双子の妹役です。

どちらも、村井と関わりあるキャストですね!

村井の恋のドラマの中で「そたりこ」は絡みはある?

村井の恋のドラマ第1話、第2話から、「そたりこ」出演シーンをご紹介します!

第1話では15:03の箇所で、平井(曽田陵介さん)と桐山(伊藤あさひさん)が、仁美(莉子さん)と、悠加(鶴嶋乃愛さん)に会い、双子が揃って何の用だよと語りかけます。すると、仁美と悠加が村井のことを聞きたいと言うのです。向き合っていますが、画面には、一緒に映りません。

第1話(4月5日)18:07の箇所では、「そたりこ(平井と仁美)」の2人は、桐山と悠加と4人で廊下を一緒に歩くシーンが映ります。4人でいるのが当たり前のような感じですね。今後も期待できます!

第2話(4月12日)では開始から1分間、「そたりこ(平井と仁美)」の姿が、桐山と悠加と一緒の画面に映り、村井を混ぜて5人で会話もしています。ここでは2人の会話はありません。

琴羽

「そたりこ」2人きりの会話や2ショットはありませんが、ファンには同じ画面に映っているだけで涙もののシーンです!「尊い!」

第3話(4月19日)では、夏祭り編で「そたりこ」登場シーンはありませんでした。双子が出てきません。

琴羽

悲しいかな、平井(曽田陵介さん)は、弥生(原菜乃華さん)を好きになってしまいました。

第4話(4月26日)は、夏祭りで双子登場シーンが漫画でもないため、「そたりこ」共演はありませんでした。平井は、弥生(原菜乃華さん)のこと好きになってしまいました。

第5話(5月3日)は、文化祭で「そたりこ」の共演はありませんでした。

第6話(5月10日)は、9:30の箇所で、ちらっとだけ曽田さんの目の前を莉子さんが通り過ぎるシーンがありました。共演ではないですね。その代わり、平井と弥生のキスシーンが、ぎりぎりで止まりましたね。弥生役が莉子さんだと良かったのに〜。

第7話(5月17日)は、2年生だけの真冬キャンプですので、「そたりこ」の共演はありませんでした。あと、1話で終わりますね。

第8話(5月24日最終回)は、8:10から、軽音楽部の部室で村井と桐山、平井(曽田陵介さん)3人で組んだバンドを見るために、田中先生、悠加、仁美(莉子さん)がやってくるシーンがあります。同じ部室の中に「そたりこ」がいます!16:30では、同じ画面の中に映ります。でも、会話はなかったです。一緒に「チュー、チュー」と村井と田中先生をキスさせるために盛り上がっていました。

理想ノカレシ第1話(5月31日)では、「そたりこ」は一緒に映りませんでした。平井(曽田陵介さん)、村井、桐山が一緒にサッカーを応援しているシーンが映ったのと、村井と仁美(莉子さん)が一緒に歩くシーンが映っただけでした。


「そたりこ」のオフショット発見

ドラマにはないオフショットです。左端が曽田さんで右端が莉子さんですね。

こちらもドラマには無いオフショットです。一番左が莉子さんで、右から2番目が曽田陵介さんです。

そたりこのお二人が完全に並んでますね!素晴らしいショット! 理想ノカレシ第一話も必見です!(一緒のシーンはないです)

村井の恋ドラマキャストに「そたりこ」!絡みがあるのか最終回まで調査!まとめ

リアリティーショー「月とオオカミちゃんには騙されない」で、一番人気のカップルが、曽田陵介さんと莉子さん、2人合わせて「そたりこ」です。両思いで絶対くっつくと思われていたのに、莉子さんがオオカミちゃんだったので、結ばれませんでした。

今回、村井の恋で「そたりこ」の2人が共演すると話題になりました。

ドラマ「村井の恋」第1話で2回と、第2話の最初のシーンで、「そたりこ」は同じ会話の輪の中に映りました。第6話ではちらっと、第8話では軽音部の中でみんなと一緒に「チュー」と言って手を叩いています

最後まで「そたりこ」2人の会話はありませんでしたが、ファンには嬉しいシーン満載でした。オフショットでは仲の良さそうな写真を見せてくれました。休憩中は何話してるんだろう?とワクワクしてしまいますよね。

村井の恋はで見逃し配信を見ることができます。かなりの胸きゅんドラマです。2週間無料ですので、まずは試してみてはいかがでしょうか?

▼村井の恋を全話見るなら▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次