イオンカードは今こんなにお得!

哲仁王后はAmazonプライムやNetflixで配信されてる?無料でどこで見れるの?

哲仁王后チョルインワンフはAmazonプライムやNetflixで配信してる?

韓国ドラマ「哲仁王后(チョルインワンフ)〜俺がクイーン」が面白いとかなり評判です。

韓国ドラマ「哲仁王后」がアマゾンプライムやNetflixで配信されているか、無料でどこで見れるのか気になりますよね。

そこで、「哲仁王后(チョルインワンフ)俺がクイーン」はアマプラやネットフリックスで配信されているのか、無料でどこで見れるのかを調べてみました。

こちらの記事でわかること
・哲仁王后がAmazonプライムやNetflixで配信されているか
・哲仁王后が無料でどこで見れるのか
・哲仁王后あらすじ
・哲仁王后登場人物
・哲仁王后感想

▼哲仁王后を今すぐ見たい方はで!▼
\全話見放題/

目次

韓国ドラマ「哲仁王后」はアマプラやNetflixで配信?

韓国ドラマ「哲仁王后」配信状況

配信サービス名配信状況無料トライアル月額料金
無し1,026円
TSUTAYA DISCUS◎宅配30日間無料トライアル(宅配レンタル)2,052円
Netflix×なし990円〜1,980
×30日間無料トライアル500円
U-NEXT×31日間無料トライアル(600ポイント付与)2,189円
2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各社サイトにてご確認ください

哲仁王后を全話視聴できるのは、結論から言うと、配信サービスとの宅配レンタルです。

哲仁王后は、アマプラとネットフリックスの配信予定は今のところ(2024年2月現在)ありません。

huluで哲人王后を見たい方はこちらをクリック▼

韓国ドラマ「哲仁王后」は無料でどこで見れるの?

2023年2月3日から、哲仁王后の全話独占配信が始まりました。では、無料トライアルはありません。

TSUTAYA DISCUSでは、定額レンタル8プランが月会費が2,052円ですが、30日間無料トライアルを実施中です。また、定額レンタル4プランが月会費1,026円で、14日間無料トライアルを実施中です。

哲仁王后は全20枚ですので、定額レンタル8ですと8枚まで無料で借りることができます。

PandoraTV(パンドラ)、Dailymotion(デイリーモーション)などのサイトでは違法にアップロードされた動画が無料で見れることがあります。しかしながら、画質・音質が悪かったり、広告をクリックすることによりウィルスやスパイウェア感染の可能性があります。また、個人情報の漏洩やワンクリック詐欺など事件に発展する可能性もあります。TSUTAYA DISCUSのように日本の公式有料サービスで見るのが一番です。

▼哲仁王后はDVD BOXも発売されています↓
口コミも見れます

huluってどんなサービス?

は、動画配信サービスになります。月額料1,026円※を支払えば、ドラマ・映画・バラエティ・アニメなどの動画を視聴できます。※レンタル/購入作品あり

日テレの番組が放送されることが多く、海外ドラマ、韓流ドラマも幅広く視聴できます。

【huluで独占配信の韓流ドラマ】

・工作都市〜欲望のワルツ
・コーヒー飲みましょうか?
・今からショータイム
・ちょっと敏感でも大丈夫
・アゲインマイライフ
ジンクスの恋人(2023年2月スタート)
・LOST 人間失格(2023年3月スタート)
弱いヒーロー (2023年5月スタート)
・庭のある家 (2023年8月スタート)
・ハピネスバトル(2023年8月スタート)
・プレイ・プリ(初のhuluオリジナル)(2023年11月18日スタート)

琴羽

は、話題の韓国ドラマが増えてきました!オリジナルドラマも楽しみ♪

【huluで人気の見放題韓流ドラマ】

・トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜
・彼女はキレイだった
・カノジョは嘘を愛しすぎてる
・イタズラなKiss
・花より男子
・知ってるワイフ
・花郎(ファンラン)
・不滅の恋人

>>>哲仁王后を視聴するには公式ページ

※紹介した作品は2024年2月現在の情報です。最新の配信情報は公式ページをご覧ください。

TSUTAYA DISUCUSってどんなサービス?

TSUTAYA DISCUSは、ネットで注文したDVDやCDが、自宅ポストに届き、ポストに返却するという便利なサービスです。DVDやCDとして販売されている作品がかなり網羅されていますので、近所のレンタルショップより品揃えが豊富なんです。

下記つのプランがあります。

サービス名月会費会費で月に何枚まで(追加は実費)無料トライアル期間
定額レンタル82,052円8枚30日間
定額レンタル41,026円4枚14日間
都度課金プランなし(1枚242円+送料)
琴羽

無料トライアルが30日と長い定額レンタル8で試すのが一番お得ですね。プランはいつでも変更できますので。

韓国ドラマ「哲仁王后」あらすじ

大統領官邸専属シェフ・チャン・ボンファン(男)が、罠にかけられ、作った料理から針が見つかる。その罪でボンファンが警察に追われる中で、プールで頭を打つと、朝鮮時代にタイムスリップし、なんと第25代王・哲周の妃、キム・ソヨンになっていた。

ソヨンは哲宗との結婚前夜だった。現代に戻ろうとするボンファンだったが、哲宗との初夜を迎えることに。しかし、哲宗にはチョ・ファジンという初恋の人がいて、結局わかれて寝ることに。

ソヨンになったボンファンは、哲宗が自分のことを敵対視していることを気づいていく。しかし、次第にソヨンに惹かれていく哲宗。ソヨン、哲宗そして、ソヨンのいとこ・キム・ビョンインの三角関係がコメディタッチで描かれる。

琴羽

タイムスリップだけでなく、男の魂が女の体に入るという設定が斬新ですね!おしとやかな王妃が、やんちゃな王妃になるのが、最高におもしろいです。王妃の演技最高にはまってます。

>>>哲仁王后を視聴するには公式ページ

韓国ドラマ「哲仁王后」登場人物

キム・ソヨン(哲宗の王妃)

■キャスト:シン・ヘソン

■生年月日:1989年8月31日生 34歳(韓国年齢35歳)-2024年2月現在

■身長:171cm

■インスタグラム:@shinhs831

哲宗・チョルジン(朝鮮第25代王)

■キャスト:キム・ジョンヒョン

■生年月日:1990年4月5日 33歳(韓国年齢34歳)-2024年2月現在

■身長:183cm

■血液型:A型

■インスタグラム:@jhkim0405

キム・ビョンイン(ソヨンのいとこ)

■キャスト:ナ・イヌ

■生年月日:1994年9月17日 30歳(韓国年齢32歳)-2024年2月現在

■身長:188cm

■血液型:A型

■インスタグラム:@10042n00

>>>哲仁王后を視聴するには公式ページ

哲仁王后感想

時代劇は苦手だけどコメディだからとても見やすかった。王妃の中に男が入るのがとても面白い。

王妃役のシン・ヘソンの演技が振り切れていて最高。こんなに演技がうまいとは!ちゃんと女性と男性と分かる演技がすごい。

現代の感覚で朝鮮時代にタイムスリップしているので、何もかも非常識で面白かった。

有料で見ても全く悔いなし。韓流を見なかった私でもはまった。

>>>哲仁王后を視聴するには公式ページ

まとめ

現在(2024年1月)韓国ドラマ「哲仁王后」は、アマプラもネットフリックスも配信しておらず、の宅配レンタルで視聴できます。

では、「哲仁王后」全話見放題視聴できます。

では、韓国ドラマ「哲仁王后」を定額レンタル8だと初月に8枚まで無料で借りることができます。

韓国ドラマ「哲仁王后」をとことん楽しみましょう。

▼哲仁王后を今すぐ見たい方はで!▼

哲仁王后を宅配レンタルするなら

※本ページの情報は2024年2月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

あわせて読みたい
ジンクスの恋人はNetflixやAmazonプライムで配信?無料で見れる? 韓国ドラマ・ジンクスの恋人の配信が始まりました。 ジンクスの恋人がNetflixやAmazonプライムで配信されているのか、無料で見ることができるのか気になりますよね。 そ...
あわせて読みたい
女神降臨ドラマはアマプラやネットフリックスは配信されてる?無料でどこで見れるの? 漫画で大人気の女神降臨は、韓国でドラマ化されています。女神降臨ドラマはアマプラ(Amazonプライム)やネットフリックスは配信されているのでしょうか?女神降臨は無...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次