イオンカードは今こんなにお得!

韓国ドラマ青春ブロッサムはどこで見れる?無料配信サービスはある?

韓国ドラマ「青春ブロッサム」が韓国で始まりました。

日本で青春ブロッサムはどこで見れるのか、無料配信サービスはあるのか気になりますよね?

そこで、韓国ドラマ「青春ブロッサム」はどこで見れるのか、無料配信サービスがあるのか調べてみました。

\青春ブロッサムを視聴するなら/
2週間無料トライアル中に解約は0円

目次

韓国ドラマ青春ブロッサムはどこで見れる?

青春ブロッサム1話無料で視聴できます!

韓国ドラマ青春ブロッサムが見れる配信サービスは、結論からいうとの独占配信になります。

しかもでは、2週間無料トライアルがついていますので、2週間は無料で見れちゃいますよ。

配信サービス名配信状況無料トライアル月額料金
2週間無料トライアル960円
Netflix×なし990円〜1,980
Amazon プライム×30日間無料トライアル500円
2022年10月時点の情報です。最新の配信状況は各社サイトにてご確認ください

\青春ブロッサムを視聴するなら/
2週間無料トライアル中に解約は0円

韓国ドラマ青春ブロッサムは無料配信サービスはある?

青春ブロッサムの無料配信サービスがあるかを調べてみましたが、YouTube、GYAO!、TVerなどの日本のサービスでは配信がありませんでした。

外国の無料配信サービス、DaylymotionやPandra.TVなどで、もしかしたら、配信されているかもしれませんが、違法アップロードの可能性が高いです。

ウィルスに感染したり、意図しない広告が出たりする場合がありますので、公式配信されているを選ぶのがベストです。

は、2週間無料トライアルがありますので、登録から2週間は無料で楽しむことができます!

ABEMAプレミアムの概要

ABEMAプレミアムは以下のようなサービスです。韓国ドラマも数多く配信されていますよ。

解約日だけ、注意しましょう。

2週間まずは無料で、を試してみてはいかがでしょうか。

ABEMAプレミアム月会費960円(税込)
無料トライアル2週間
広告非表示
作品数3万エピソード
配信ジャンル格闘技
アニメ
海外ドラマ
映画
麻雀
釣り
音楽
恋愛 など
独占配信あり
強み追っかけ再生
見逃しコメント機能
ダウンロードアプリのみ可
対応端末PC
スマホ
タブレット
Fireタブレット
テレビ
画質SD/HD/フルHD
同時視聴可能台数最大2台
支払い方法クレジットカード
ドコモ払い
auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い
Google play
Apple
解約解約日の24時間前に解約

韓国ドラマ青春ブロッサムはどこで見れる?無料配信サービスはある?まとめ

韓国ドラマ青春ブロッサムは、の独占配信でした。

無料配信サービスはありませんが、の2週間無料トライアルを利用すれば、青春ブロッサムを2週間無料で視聴できちゃいます。

春夏秋冬に分かれたストーリーが切ない青春ブロッサムを、配信で思い切り楽しみましょう。

\青春ブロッサムを視聴するなら/
2週間無料トライアル中に解約は0円

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次