イオンカードは今こんなにお得!

太陽の末裔はNetflixでいつ配信?無料で全話見れるサイトは?

太陽の末裔はNetflixでいつ配信?無料で見れるサイトは?


韓国ドラマ「太陽の末裔」が感動すると人気です。韓国ドラマ「太陽の末裔」がNetflixやAmazonプライムで配信されているか無料で全話見れるのか気になりますよね。

韓国ドラマ太陽の末裔はNetflixでいつ配信されるのか各社配信状況と、無料で全話見れるサイトがあるのかを調べてみました。

を今すぐ見たい方は31日間無料で見られるで!▼

/31日間の解約は0円\

目次

韓国ドラマ「太陽の末裔」はNetflixでいつ配信?

韓国ドラマ「太陽の末裔」配信状況

結論から言うと、太陽の末裔はNetflixで配信される予定はありません。(2023年5月現在)

以下の表から視聴可能なサービスでご覧ください。

 配信サービス名 配信状況 無料トライアル 月額料金
31日間無料トライアル(600ポイント付与)2,189円
TSUTAYA DISCUS30日間無料トライアル2,052円
△レンタル30日間無料トライアル500円
Paravi△レンタル なし1,017円
△レンタル31日間550円
△レンタル30日間1,958円
Netflix×なし990円〜1,980
2023年5月時点の情報です。最新の配信状況は各社サイトにてご確認ください

の韓国ドラマを配信しているのは、結論から言うとU-NEXTの独占見放題配信です。全24話ですので、1ヶ月の無料トライアルで、十分に見れるのではないでしょうか。そして、では、嬉しい日本語吹替と字幕版配信です。

TSUTAYA DISCUSで宅配レンタルもできますが、無料期間で8枚のみ借りられます(太陽の末裔は13枚組)。2ヶ月会員(1ヶ月2052円)でいる必要があります。


太陽の末裔Netflixはいつ配信?

太陽の末裔がNetflixで配信されるという情報は今のところありません。

太陽の末裔の再放送は?

太陽の末裔の再放送や、地上波の予定は今のところありません。わかり次第、追記します。

現在、では、「」が全話見放題です。会員であれば、追加料金がかかりません。

を視聴したい方はこちらをクリック▼
31日間無料で600ポイントがもらえる

/無料トライアル中に解約すれば料金0円\

琴羽

筆者は無料トライアル中に、太陽の末裔だけでなく「女神降臨」「流れ星」も視聴できました。

アマプラ・ネットフリックス・U-NEXT比較表

Amazonprime・Netflix・U-NEXT比較表
2022年11月現在

一見、は月会費が高いように見えますが、ネットフリックスの4K画像、同時視聴4台と比較しますと1,980円と2,189円ですから、大差ありません。加えては1,200ポイントが毎月入り、実質月989円ですので、実は一番お得です。

韓国ドラマ「太陽の末裔」は無料でどこで見れるの?

では、月会費が2,189円ですが、31日間無料トライアルを実施中です。

そのため、31日間であれば、韓国ドラマ「太陽の末裔」を無料で見れるんです!今から無料登録をして、無料で楽しみましょう!

を視聴したい方はこちらをクリック▼

/無料トライアル中に解約すれば料金0円\

Pandora.TVやDailymotionといった無料サイトで、配信されている可能性もありますが、違法アップロードになるため、ウィルスに感染したり、怪しい広告を間違ってクリックしてしまったりと、安全ではありません。
のように、公式のサービスを利用するようにしましょう。

韓国ドラマ「太陽の末裔」あらすじ

休暇を楽しんでいた軍人のシジン(ソン・ジュンギ)とデヨン。あるアクシデントで不良青年を助け、病院へ付き添う2人。病院で医師のカン・モヨン(ソン・モヨン)と出会うが、モヨンは2人は不良仲間だと思い、冷たくしてしまう。シジンは、モヨンに一目惚れし、軍人だと明かして2人は急接近。しかし、シジンの任務で離れ離れになってしまう。

8ヶ月後、紛争地域で再開したシジンとモヨン。運命を感じて惹かれ合う2人だが…。

琴羽

とにかく好きな方が多い「太陽の末裔」ですが、主演のソン・ジュンギさんとソン・モヨンさんが、実生活で結婚したことが大きいですよね。
惹かれあっているのが演技ではないため、視聴者の胸に響くのではないでしょうか。

韓国ドラマ「太陽の末裔」キャスト

↓なんと、太陽の末裔「第1話」がU-NEXT公式チャンネルにて、無料公開中です!約40分あります。ときめきますよ♪

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ユ・シジン(特殊戦司令部大尉)

■キャスト:ソン・ジュンギ

■生年月日:1985年9月19日

■身長:178cm

■血液型:A型

■インスタグラム:hi_songjoongki

▼ソン・ジュンギさんの日焼け止めがあるんですね。同じような美肌になりたいです。


カン・モヨン(医者)

■キャスト:ソン・ヘギョ

■生年月日:1981年 11月 22日

■身長:161cm

■血液型: A型

■インスタグラム:kyo1122

ソ・デヨン(特殊戦司令部先任上士)

■キャスト:チン・グ

■生年月日:1980年 7月 20日

■身長:178cm

■血液型:AB型

■インスタグラム:actor_jingoo

ユン・ミョンジュ(テベク部隊派兵軍医官・中尉)

■キャスト:キム・ジウォン

■生年月日:1992年 10月 19日

■身長:164cm

■血液型:A型

■インスタグラム:geewonii

韓国ドラマ「太陽の末裔」が好きなあなたにおすすめ作品

で配信されている、太陽の末裔が好きなあなたにおすすめ作品です。

は、韓国ドラマ配信数業界1位ですので、見るのに困らないですよ。

【ソン・ジュンギ主演ドラマと映画】

・ちりも積もればロマンス

・私のオオカミ少年

・根の深い木

・成均館スキャンダル

・愛の選択

【ソン・ヘギョ主演ドラマと映画】

・秋の童話

・ボーイフレンド

・オールイン

・ホテリアー

・グランドマスター

・僕の世界の中心は君だ

・ザ・クロッシング

【人気の韓国ドラマ(見放題作品】

・流れ星

・女神降臨

・サム、マイウェイ

2023年5月時点の情報です。最新の配信状況は公式ページにてご確認ください

韓国ドラマ「太陽の末裔」を見るならU-NEXT

韓国ドラマ「太陽の末裔」を見るなら、独占見放題配信をしているがおすすめです。

韓国ドラマ「太陽の末裔」は、見放題作品ですので、の会員になれば、追加料金がかからずに視聴することができます。

<U-NEXTの特徴>

業界最長の31日間無料トライアル!クレジットカード情報は入力しますが、無料トライアル中の解約は一切お金がかかりませんので、安心してお申し込みください

無料登録でもらえる600ポイントを使い、ポイント視聴作品(新作)を見れる

※月額料の日割はありませんので、続ける予定の方は月末よりは月初入会がおすすめです!

を視聴したい方はこちらをクリック▼

/無料トライアル中に解約すれば料金0円\

あわせて読みたい
U-NEXT登録・解約方法(画像付き)!一番得する裏技も解説! 動画見放題数NO.1のU-NEXT(ユーネクスト)の登録・解約方法がわからない方のために画像付きで簡単に解説いたします。併せてU-NEXTに登録時に一番得する裏技や、解約時...

太陽の末裔はNetflixでいつ配信?無料で全話見れるサイトは?まとめ

現在(2023年5月)韓国ドラマ「」は、Netflixで配信される予定はなく、では、見放題配信です。

では、韓国ドラマ「」は全話見放題で、会員になれば追加費用がかからず楽しめます。つまり、無料トライアルを利用すれば、31日間は無料で楽しめます。

韓国ドラマ「」をとことん楽しみましょう。この機会にの無料トライアルを試してみてはいかがでしょうか。

今すぐを視聴するならこちらをクリック▼

/トライアル中の解約は0円\

本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

あわせて読みたい
女神降臨ドラマはアマプラやネットフリックスは配信されてる?無料でどこで見れるの? 漫画で大人気の女神降臨は、韓国でドラマ化されています。女神降臨ドラマはアマプラ(Amazonプライム)やネットフリックスは配信されているのでしょうか?女神降臨は無...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次