イオンカードは今こんなにお得!

ジンクスの恋人はNetflixやAmazonプライムで配信?無料で見れる?

ジンクスの恋人はNetflixやAmazonプライムで配信されてる?無料で見れる?

韓国ドラマ・ジンクスの恋人の配信が始まりました。

ジンクスの恋人がNetflixやAmazonプライムで配信されているのか、無料で見ることができるのか気になりますよね。

そこで、ジンクスの恋人がNetflixやAmazonプライムで配信されているのか、無料で見ることができるのかを調べてみました。

▼今すぐジンクスの恋人を視聴したい方は
独占配信中

韓国ドラマ「ジンクスの恋人」配信状況

配信サービス名配信状況無料トライアル月額料金
なし1,026円
Netflix×なし990円〜1,980
×30日間無料トライアル500円
U-NEXT×31日間無料トライアル(600ポイント付与)2,189円
2024年1月時点の情報です。最新の配信状況は各社サイトにてご確認ください

ジンクスの恋人を全話視聴できるのは、結論から言うと、配信サービスです。

ジンクスの恋人は、アマプラとNetflixの配信予定は今のところ(2024年1月現在)ありません。

huluでジンクスの恋人を見たい方はこちらをクリック▼
独占配信中

目次

韓国ドラマ「ジンクスの恋人」は無料でどこで見れるの?

2023年2月14日から、ジンクスの恋人はで独占配信が始まりました。

PandoraTV(パンドラ)、Dailymotion(デイリーモーション)などのサイトでは違法にアップロードされた動画が無料で見れることがあります。しかしながら、画質・音質が悪かったり、広告をクリックすることによりウィルスやスパイウェア感染の可能性があります。また、個人情報の漏洩やワンクリック詐欺など事件に発展する可能性もあります。のように日本の公式有料サービスで見るのが一番です。

huluってどんなサービス?

は、動画配信サービスになります。月額料1,026円※を支払えば、ドラマ・映画・バラエティ・アニメなどの動画を視聴できます。※レンタル/購入作品あり

日テレの番組が放送されることが多く、海外ドラマ、韓流ドラマも幅広く視聴できます。

【huluで独占配信の韓流ドラマ】

・コーヒー飲みましょうか?
・工作都市〜欲望のワルツ
・今からショータイム
・ちょっと敏感でも大丈夫
・アゲインマイライフ
哲仁王后(2023年2月3日スタート)
・LOST 人間失格(2023年3月10日スタート)

【huluで人気の見放題韓流ドラマ】

・トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜
・彼女はキレイだった
・カノジョは嘘を愛しすぎてる
・イタズラなKiss
・花より男子
・知ってるワイフ
・花郎(ファンラン)
・不滅の恋人

>>>ジンクスの恋人を視聴するには公式ページ

※紹介した作品は2024年1月現在の情報です。最新の配信情報は公式ページをご覧ください。

韓国ドラマジンクスの恋人・あらすじ

手に触れた人の未来が見える能力を持つイ・スルビ(ソヒョン-少女時代)は、財閥によって秘密の部屋に閉じ込められていました。

スルビは、世の中に対する好奇心で秘密の部屋を抜け出し、偶然スグァン(ナ・イヌ)に出会って夢のような幸せな一日を過ごしました。

しかし、その時からスグァンの人生は奈落に落ちていきます。

一方スルビは、スグァンに再び会うために、さらに2年後、秘密の部屋を脱出するのでした。

>>>ジンクスの恋人を視聴するには公式ページ

韓国ドラマジンクスの恋人・キャスト

イ・スルビ(未来が見える少女)

■キャスト:ソヒョン(少女時代)

■生年月日:1991年6月28日

■身長:170cm

■インスタグラム:@seojuhyun_s

で視聴できるドラマ>
時間 (ソル・ジヒョン役)

コン・スグァン(魚屋)

■キャスト:ナ・イヌ

■生年月日:1994年9月17日

■身長:188.6cm

■インスタグラム:@10042n00

で視聴できるドラマ>
哲仁王后 (キム・ビョンイン役)

ソン・ミンジュン(クムファグループ戦略企画本部長)

■キャスト:キ・ドフン

■生年月日:1995年4月5日

■身長:186cm

■インスタグラム:@kidohun

>>>ジンクスの恋人を視聴するには公式ページ

おわりに

韓国ドラマ「ジンクスの恋人」は、NetflixやAmazonプライムでは配信されておらず、の独占配信です。

▼今すぐジンクスの恋人を視聴したい方は
独占配信中

※当記事で紹介した作品は2024年1月現在の情報です。最新の配信情報は公式ページをご覧ください。

あわせて読みたい
哲仁王后はAmazonプライムやNetflixで配信されてる?無料でどこで見れるの? 韓国ドラマ「哲仁王后(チョルインワンフ)〜俺がクイーン」が面白いとかなり評判です。 韓国ドラマ「哲仁王后」がアマゾンプライムやNetflixで配信されているか、無料...
あわせて読みたい
女神降臨ドラマはアマプラやネットフリックスは配信されてる?無料でどこで見れるの? 漫画で大人気の女神降臨は、韓国でドラマ化されています。女神降臨ドラマはアマプラ(Amazonプライム)やネットフリックスは配信されているのでしょうか?女神降臨は無...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次