イオンカードは今こんなにお得!

女神降臨ドラマはアマプラやネットフリックスは配信されてる?無料でどこで見れるの?

女神降臨ドラマはアマプラやネットフリックスは配信されてる?無料でどこで見れるの?

漫画で大人気の女神降臨は、韓国でドラマ化されています。女神降臨ドラマはアマプラ(Amazonプライム)やネットフリックスは配信されているのでしょうか?女神降臨は無料でどこで見れるのでしょうか?

女神降臨ドラマがプライムビデオやネットフリックスでは配信されているのか、無料でどこで見れるか調べてみました。

▼女神降臨を今すぐ見たい方は31日間無料で見られるで!▼

\本日から04月28日まで無料/

目次

韓国ドラマ女神降臨アマプラやネットフリックスは配信されてる?

女神降臨配信状況

配信サービス名配信状況無料トライアル月額料金
31日間無料トライアル2,189円
TSUTAYA DISCUS30日間無料トライアル2,052円
Netflix×なし990円〜1,980
×30日間無料トライアル500円
2023年10月時点の情報です。最新の配信状況は各社サイトにてご確認ください

女神降臨のドラマを見ることができるのは、TSUTAYA DISCUSです。

女神降臨のドラマは、アマプラとネットフリックスの配信予定は今のところ(2023年10月現在)ありません。

DVDで見たい方はTSUTAYA DISCUSがオススメです。無料トライアルは月間8枚までで、女神降臨は16枚組です。

無料で全話一気に見たい場合は、24万本見放題のがオススメです。

現在、U-NEXTでは、「女神降臨」が全話見放題です。

今すぐ「」を視聴したい方はこちらをクリック▼
31日間無料で600ポイントがもらえる

/無料トライアル中に解約すれば料金0円\

琴羽

筆者は1週間かからずU-NEXTで一気に見ることができました!
31日間の無料期間があるので、さらに「星から来たあなた」「トッケビ」「太陽の末裔」「流れ星」を一気に見れました♪

アマプラ・ネットフリックス・U-NEXT比較表

アマプラ、ネットフリックス、U-NEXT3社を比べてみましたので、参考にしてください。

U-NEXT、Amazonprime、ネットフリックス比較表
琴羽

U-NEXTは一見、一番高いように見えますが、見放題数が多く、書籍も読めますし、画質もいいです。さらに毎月1200ポイントが入るので、実質月989円なんです!韓流見放題数も業界NO.1!ですので、女神降臨が好きなあなたには、おすすめのサービスなんです。

韓国ドラマ女神降臨は無料でどこで見れるの?

は通常月額2,189円ですが、無料トライアル31日間を実施中です。31日間であれば、女神降臨を無料で全話見れちゃいます!ですので、今から無料登録しておけば、無料で見れますよ。

今すぐ「」を視聴したい方はこちらをクリック▼
31日間無料で600ポイントがもらえる

/無料トライアル中に解約すれば料金0円\

■「女神降臨」はDVDも発売されています

¥13,477 (2022/12/14 17:05時点 | Amazon調べ)
¥13,477 (2022/12/14 17:06時点 | Amazon調べ)

韓国ドラマ女神降臨あらすじ

女神降臨ドラマ版のダイジェスト映像です。主演の3人を見ることができますのでぜひご覧ください↓

主人公の谷川麗奈=イム・ジュギョン(ムン・ガヨンさん)は、外見にコンプレックスを抱える女子高生。容姿のせいでパシリにされたり、いじめられたりしていました。

ある日、好きな人に告白をしたのを動画に撮られ、学校中にばらまかれてしまいました。あまりのショックにジュギョンはビルから飛び降りようとします。そこに偶然やってきた、神田俊=イ・スホ(チャ・ウヌさん)に助けられました。

ジュギョンは、メガネを落としてしまい、イ・スホのことを最後までおじさんだと思い込んでいました。

ジュギョンが学校に行きたくないと思っていると、父が借金を抱えたため、以前の古い家に戻ることに。おかげで転校することになったジョギョン。これを機に化粧を研究し、女神のような美人に生まれ変わります。

転校先では、美人の友達ができたり、イケメン2人、優等生のイ・スホと少し悪っぽい五十嵐悠=ハン・ソジュン(ファン・イニョプさん)と三角関係になったりと、以前と比べて華やかな生活になっていきます。

韓国ドラマ女神降臨キャスト

●谷川麗奈=イム・ジョギョン(ムン・ガヨンさん)
InstragramのID: m_kayoung
美しい方ですね。女神降臨では、メガネ姿のげじげじ眉との違いがおもしろいですよ。

●神田俊=イ・スホ(チャ・ウヌさん)
InstragramのID:eunwo.o_c
アイドルグループ「ASTRO」で顔天才と言われるほどのイケメンです。チャ・ウヌさん見れるだけで見る価値ありです。

チャ・ウヌさんは歌手ですから、女神降臨の挿入歌「Love so Fine」という楽しげな曲(上記動画)を歌っていて、ドラマの中で聴くことができます。

●五十嵐悠=ハン・ソジュン(ファン・イニョプさん)
InstragramのID: hi_high_hiy
30代で高校生役をやるという、肌の若々しさ!違和感ゼロです。身長が185センチですらっとしているところも悠君にそっくりです。

ファン・インニョプさんは、女神降臨の中で歌手デビューしますので、歌も上手なんですよ。挿入歌として「It Starts Today」(上記動画)という曲を聴かせてくれます。デビューして、神田君と麗奈がコンサートを見に行くシーンで歌われる曲です。切ないです。

琴羽

3人とも漫画から飛び出してきたかのようにそっくりですね!
特に悠君のシンクロ率がやばいです。切長の目がそっくりです。声が低くてワイルドでドキドキします。漫画では神田君派だったのですが、実写では悠君にドキドキ。

」を視聴したい方はこちらをクリック▼
神田君と麗奈のキスシーンは第13話です↓

女神降臨が好きなあなたにおすすめの作品

女神降臨が好きなあなたにおすすめのU-NEXT作品

ムン・ガヨンさん出演作品

・偉大な誘惑者(4人の男女の四角関係)

・医心伝心(400年前の鍼術の達人と現代の女医のタイムスリップラブコメディ)

・ドラマスペシャルKBS(オムニバスドラマ)

・その男の記憶法

・ウラチャチャ!?〜男女6人恋のバトル〜

チャ・ウヌさん出演作品

・私のIDはカンナム美人(美容整形をしたヒロインとイケメンのラブコメ:漫画「私は整形美人」)

・TOP MANAGEMENT(青春音楽ドラマ)

・僕たちの復讐ノート(トップアイドルと幼馴染みの女の子の物語)

・ラジオスター(トークバラエティ)

・リップスティックプリンス(美容バラエティ)

琴羽

「私のIDはカンナム美人」も「私は整形美人」として日本で漫画になっていてはまってしまったので、見ることができて嬉しいです。

ファン・イニョプさん出演作品

・ノクドゥ伝〜花に降る月明かり〜( 王宮ロマンス)

・18アゲイン(ダメ夫がイケメン高校生に)※ポイント作品

U-NEXTの独占配信作品

また、U-NEXTでは、韓国・アジアドラマの独占配信が260件もあり、業界最多数なんです!ラブコメディやミステリー、歴史ものまで、幅広く網羅されていて、楽しめます。

U-NEXT独占見放題・独占配信おすすめ

・流れ星(マネジメント広報チーム長とトップスターのラブコメ)

・サム、マイウェイ(アラサー男女の恋模様)

・麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜(タイムスリップしたヒロインの皇宮ライフ)

・太陽の末裔(軍人と女医が紛争地帯での恋)

・星から来たあなた(宇宙人と人気女優のラブコメ)

※紹介している作品は2023年5月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、最新の配信状況はにてご確認ください。

琴羽

独占見放題・独占配信を見るだけでも、無料トライアルの価値がありますよね。31日間も無料トライアルの期間がありますから、たくさん見れますよ。

韓国ドラマ女神降臨を見るならU-NEXT!

韓国ドラマ「女神降臨」を見るならがおすすめの理由をお伝えします。

U-NEXTの会員であれば別に費用やポイントはかかりません。

違法サイトで見るとウィルスに感染したり、見るだけで罰則になる恐れも出てきますので、安全な有料サービスで見るようにしましょう。U-NEXTなら安心です。

<U-NEXTの特徴>

・U-NEXTは業界最長の31日間無料トライアル!クレジットカード情報は入力しますが、無料トライアル中の解約は一切お金がかかりませんので、安心してお申し込みください

無料登録でもらえる600ポイントを使い、ポイント視聴作品(新作)を見れる

・無料登録でもらえる600ポイントで、映画館チケットを割引購入できる

韓国ドラマ業界最多数見放題作品も業界最多の29万本以上!ポイント作品4万本以上、雑誌180誌以上も読み放題、無料漫画8000冊以上

・ファミリーアカウントで最大4つのアカウントを分け合えば1人あたり実質月500円

・有料会員(月額2,189円)になってからは毎月1200ポイント付与されるから実質月額989円

※月額料の日割はありません。続ける予定の方は月末よりは月初入会がおすすめです!

U-NEXTでドラマ女神降臨を見る方法

STEP
U-NEXTの31日間無料トライアルに登録(1分でできます)

決済方法を入力しますが、トライアル期間中に解約すれば、料金は一切かかりませんのでご安心ください

STEP
U-NEXT視聴可能デバイスにログイン

・スマートフォン / タブレット(U-NEXTアプリをインストール)
・パソコン(Google Chrome / Firefox / Microsoft Edge / Safari)
・テレビ(Android TV / Amazon FireTV / FireTV Stick / Chromecast / Chromecast with Google TV / U-NEXT TV / AirPlay)

STEP
検索ボタンで「女神降臨」と検索
STEP
再生ボタンから視聴できます

今すぐを視聴するならこちらをクリック▼

/31日間無料トライアル\

あわせて読みたい
女神降臨ドラマと漫画原作との違いを徹底比較!日本と韓国の違いも! 女神降臨のドラマ版が放映されて話題となっています。ドラマ版は原作とは全く別物といっていいほど、ストーリーが違います。制作会社もドラマは別物と語っています。三...

まとめ

現在(2023年10月)韓国ドラマ「女神降臨」は、アマプラもネットフリックスも配信しておらず、女神降臨のドラマを見ることができるのは、TSUTAYA DISCUSです。

U-NEXTでは、韓国ドラマ「女神降臨」全話見放題で、会員になれば追加費用などはかからず楽しめます

神田君と麗奈のキスシーンや、悠君がステージで歌うシーンなど、実写で見れるので漫画以上にうっとりします。

「女神降臨」ドラマ版をとことん楽しみましょう。この機会に無料トライアルを試してみてはいかがでしょうか。

女神降臨を今すぐ見たい方は31日間無料で見られるで!
/無料トライアル中に解約すれば料金0円\

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

■もっとお得にU-NEXTに登録したい方はこちらに裏技を書いています↓

あわせて読みたい
U-NEXT登録・解約方法(画像付き)!一番得する裏技も解説! 動画見放題数NO.1のU-NEXT(ユーネクスト)の登録・解約方法がわからない方のために画像付きで簡単に解説いたします。併せてU-NEXTに登録時に一番得する裏技や、解約時...
あわせて読みたい
韓国ドラマグッジョブはAmazonプライム?配信無料はどこ? 韓国ドラマ「グッジョブ」がとても面白いと評判です。 韓国ドラマ「グッジョブ」がAmazon プライムやNetflixで配信されているか、無料でどこで見れるのか気になりますよ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次