イオンカードは今こんなにお得!

石子と羽男が延期はなぜ?初回放送日が1週間延期した理由!

石子と羽男が延期はなぜ?初回放送日が1週間延期した理由

2022年7月8日(金)22時に放送予定だったドラマ「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」の初回放送日が1週間延期され、7月15日に決まりました。7月8日21時に予定していたインスタライブは中止となりました。

ドラマ「石子と羽男」が延期になったのはなぜなのでしょうか?初回放送日が1週間延期した理由を調べてみました。

目次

石子と羽男が延期はなぜ?初回放送日が1週間延期した理由

ドラマ「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」の初回放送日が1週間延期延だと公式Twitterより発表になりました。

ドラマ「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」の初回放送日が1週間延期延になった理由は、安倍元総理大臣の事件によるものだと思われます。

安倍元総理大臣の事件が起きてすぐに、ドラマの延期がTwitterで発表されました。

国の元トップであり、選挙中の事件です。政治的なものなのか、個人的なことなのか、理由がわからずに国民全体が不安になっています。

事件の真相がわかってからという、番組側の配慮なのではないでしょうか。

また、7月8日(金)には、特別番組をやる局も多く、金曜ロードショー「竜とそばかすの姫」も延期になり、特別番組を放送していました。

石子と羽男の延期のニュースを見たSNSの反応・口コミは?

こんな時だから仕方ないですね。私達も心がザワザワしていない時に楽しく見たいです

せっかくの初回は心から楽しめる方がいいです。 来週、楽しみにしてます!

落ち着いて見られる状態でもなかったですし、賢明な判断だと思います

安倍元総理のご無事を祈っています。

みなさん、こういった状況ですから仕方ないといった意見ばかりでした。

石子と羽男-そんなコトで訴えます?-って?

【あらすじ】

石子(有村架純さん)は父・綿郎(さだまさしさん)の「潮法律事務所」で働くパラリーガル。
ぎっくり腰になった綿郎の代理で来た弁護士の羽男(中村倫也さん)が、依頼人に対して強気に接する様子をみた石子は不安を覚える。 ですが、綿郎が羽男を「潮法律事務所」に採用したことを石子は知って…。

東大卒のパラリーガル石子と、高卒の弁護士・羽男の異色バディがくりひろげるリーガルエンターテインメント!

新しいものが大好きブログ
404: ページが見つかりませんでした | 新しいものが大好きブログ ドラマ、イベント、新しいスポットを始め、長野県の観光情報など、あなたのお役に立つ情報を現役ママライターがご紹介します。

石子と羽男が延期はなぜ?初回放送日が1週間延期した理由まとめ

ドラマ「石子と羽男」の初回放送日が1週間延期延になった理由は、安倍元総理大臣の事件に対する配慮からだと思われます。

安倍晋三元総理大臣の快復を祈っていましたが、残念な結果となりました。心よりご冥福をお祈りいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次